<< エンチャント 区切り main 区切り AVとノーメラガン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

昼まっからヒロイックUB

さ、今日は休みだWOWやろーっと

エンチャでお金がなくなったのでエレメンタルさんたちでも血祭りにあげよーとおもい、Terrocaへ水エレさんたちがウヨウヨいますねーwさーいくよー!水エレさん! 

と・・・そこにウィスパーが・・・UBのファーストボスだけ倒したんだけどヒーラーが抜けてしもたから、ちょっと手伝ってくれへんか?とPugのグループから言われ、とくに欲しいものもないけど、バッジは欲しいから行ってみるか、と適当にOKしますた。リペアを済まし、いざUBへ。ここはずっと前に1回だけ来た事がある。あの時はpugのウォーロックがUBの入り口の最初のMOBを倒した少し先で壁に向かってペットを召還し、そのペットに壁に向かって走りながらバフをかければ熊をペットに持つ3番目のボスあたりにワープできるというのだ。ぜんぜん信じてなかったけど、ウォーロックがいきなり壁の向こうにワープ、(ワープしたらすぐ右に曲がってとか必死で説明してたから、まさかとは思ったけどこんな裏技があるとわ思わなかった。もう一度みてみたいけど、そいつらフレンドに登録してなかったから、今はもう会えないなぁ。だれか知ってたら教えてちょ、簡単に紫装備DEできるじゃねーか!)ありえね〜!!といいながら、また入り口から戻ってくるんだよ、それで3回くらいワープして、次シャドープリだったかな?がワープしました。これで3人が壁の向こうにいて、ウォーロックのサモンで向こう側に俺と、もう一人が召還され熊さん一家と、最後のボスを倒して終了しましたwイヤーほんとにすごかったwそいつらはそのままSPへ行くとか言っていったけど、俺は眠たかったので遠慮させていただきました。この人たちとプレイしたことのある人いたら、この人らの名前教えてほしいっすおねがいします。

で、長くなったけど今回のUBは2番目のボスから、2番目はハンターが橋の手前までPULLしてタンクがそれを引き継いで、全員橋の手前の廊下で壁を背にしてDPS。ハイ終了。超簡単だったw

次3番めのボス。ハンターが熊をカイトしてできるだけ遠くに走っていって、その間にみんなで、ボスをキルする。ヒーラーはカイト中にヒールあげるとこっちにくるので、ヒールはしない簡単なんだけど、タンクがノックバックくらって次のでかいMOBにアグロしやがって、ワイプ・・・まぁそういう時もあるよねwでもボスはもう倒していたので、後は熊だけ、戻って楽勝でキルw

サクサクっと進んで、最後のボスここでのあきチャンからのアドバイスで、きのこの下にいるとボスのところに引っ張られない!これにはびっくり!知らなかったなぁ、実際やってみるとバグみたいになってたけど、見事吸い寄せられなかったwでもそのあとノックバックくらって無敵のおかげで着地時にはダメ受けなかったけど運良くヘルス57残ったw
すぐ回復して、タンクさんを回復に走ったけど間に合わずタンク死す・・・・しかし、残り5%ほどを俺とハンターとムーンキンで何とか撃破。ボスが俺を集中攻撃してくれたから、自分をヒールするだけでOKだったwまぁ少し苦労したけど、クリアしましたw

UBって意外と簡単なのねってあきちゃんに言ったら、タンクがしょぼいとかなりきついらしく、運良くいいグループにめぐまれたあきらっちでした。めでたしめでたしw



- 区切り 11:01 区切り comments(1) 区切り trackbacks(1) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 11:01 区切り - 区切り - 区切り

Comment

お疲れ様です♪
想像以上の愉しみ方に驚き!!

人妻 区切り 2009/10/20 4:59 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://moonjelly.jugem.jp/trackback/7

Trackback

ペットの墓
ペットの墓が気になります。

ペットの墓、ペットと一緒に入りたい 区切り 2007/07/18 11:47 AM